お久しぶりですryoでございます
さて今回タイトルはどういうことかと
いいますと、
ワールドデータが
ぶっ壊れました
まじでぶっ壊れました
死んだら、このようにスケルトンの
スポーン部屋にリスポーンして、
何度もはまってしにまくってました
(画像はピースフル状態です)
なので次回から新ワールドになります
作りかけだった本拠点も、
せっかく作った橋も全部消えて
1からやり直しですが
どうにか頑張ってやっていきますので、
応援どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
次回の投稿は、三週間以内には
しますので、少々お待ちください
それではまた


"追記"
ワールドデータが治りました!
これでまた同じワールドで
遊べます!
お騒がせ致しました!