こんばんは!ryoでございます!
お久しぶりの更新となりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は風邪気味ですw


さて今回は農場が完成したので、
その紹介などをしていきます
このように端に沿って柵を置いて
いきます、そしたら....
PON☆
ごめんなさい画像撮り忘れました
んでこれで許してちょ.  テヘペロ
ちなみに画像は柵をつけ終えて
道を作って水を一部引いたところです
ここはじゃがいも畑にします
PONPON☆
はい耕しましたそれではこの後はぁぁ
........................…………
PON☆PON☆
PON☆PON☆
はい見事な手抜きです
本当にありがとうございました
ま、まあとにかく畑は見事に完成したし
畑拠点も拡張したし
え?制作途中はどうしたのかって?
知らないなぁ
ちなみに中身は、
ベットとカボチャチェストだけ

それでは今回はここまでとなります
今回見事なまでの
手の込んだ手抜きでしたが
大丈夫でしたでしょうか?
問題無けれレバ刺しコメント欄に
意見をください
それ以外の意見でもなんでも受付窓口
ですのでヨーグルトお願いしますm(_ _)m

それではまた
パイp
バイバイ(^^)/~~~